2009年 メリークリスマス      2009-12-24

<<
































皆様に素敵なクリスマスの宵を!!
Tomo


















      今夜はクリスマスイブ  
 
      家族そろってお祝いです。

  シャンパンを抜いてワインでご馳走を頂き

 今年も健康に過ごされたことに感謝して乾杯

    (←居間に飾りつけたツリーです。)

コメント

豪華なツリーですね

tomoさんおはようございます。
リビングに飾ったツリー豪華ですね。
さぞやイヴは賑わったことでしょう。

その様子が目に浮かんできます。

明日からはお正月に向かって進んで行きますね。
良いお正月をお迎えください。

ツリー

kenさん  おはようございます。

年末忙しい息子もこの日は子供たちのために空けておいてくれました。
ツリーも毎年同じですがクリスマスの気分を盛上げててくれます。

この1年孫たちも成長し(高1、中1)逞しくなリ、
私達夫婦も何事もなく過ごしてこられました。

3世代一緒の毎日の生活も若者たちとの会話からよい刺激を受けています。

私はPCで頭を使いながら、少しでもボケがふせげたらよいな~と思っております。

これからもkenさんを見習って前向きに暮していきましょう。

もうすぐお正月
来る年も幸多きことをお祈りいたします。

メリークリスマス♪

tomoさん こんにちは^^
家族揃ってクリスマスを迎えられて素敵です♪
みんなが元気なのがなによりですから。。。
ツリーも豪華で気分が盛り上がった事でしょうね、きっと!!!
クリスマスは日本のイベントではないけれど
こうやって家族が一つになれるチャンスでもあるので
それはそれで素晴らしいと思いますよね♪
理彩也もtomoさん家の光り輝くツリーを拝見して
我が家と思って楽しんじゃおうーっと。。。(^^)v
ありがとうございます^^

メリークリスマス♪

理彩也さん  こんばんは

いつも温かいコメントありがとうございます。
お近くでしたらお招きしたい理彩也さん、ご一緒にワインでも飲みたいですね。

夕べは「花よりダンゴ」見てしまいました。
「のだめカンタービル」も面白いですね。

今日はお正月用のあんこも煮ましたよ。
理彩也さんのきれいな写真でこの1年楽しませて頂きました。
ありがとうね。

もうすぐお正月
来る年も幸多きことをお祈りいたします。

クリスマス

こんばんは。
ご家族お揃いで賑やかなイブをお過ごしになられたのですね。
年寄りばかりの家にはクリスマスツリーはありません。
今日はランチを楽しんできました。
ささやかなクリスマスです。
今年もあと数日になりましたね。
お元気に過ごしたいものですね。

こんばんは

こんばんは。
クリスマス、おめでとうございます。
皆さんで楽しく迎えたようですね。
そちらはホワイトクリスマスですか?
寒さも厳しいのでご自愛くださいませ!

クリスマス

Ms.ウッド様   こんにちは

家の嫁さんが孫と一緒にツリーを飾りつけします。
私も昔は子供のために年中行事のお雛様や5月人形など出していましたね。
今は手を出さないで任せていますので楽です。
歳とる毎に体を動かさなくなり反省しています。

でもPCや写真の楽しみがあってよかったと思っています。
もうすぐお正月ですね。
どうぞお元気にお過ごしくださいね。
ありがとうございました。

こんにちは

自転車親父様   こんにちは

まだ庭には雪が少し残っていますが、残年ながらホワイトクリスマスではなかったんですよ。
年末に雪が降らないといいんですが・・・

お正月には子供や孫達が大勢集まります。
賑やかな忙しい正月となりそうです。

この年末どうぞお元気にお過ごしくださいね。
ありがとうございました。
Secret

現在の時刻
 現在の時刻   

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

fctomo

Author:fctomo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク