スポンサーサイト


芝ざくら    2010-4-19



栃木県 市貝町の芝ざくらを見に行って来ました。

まだ全体に咲き揃ってはいませんでしたが、展望台からの360度の

パノラマの景観はすばらしいものでした

トランジションを選択できる自動スライドショー 画像10枚
<
芝ざくら1
<<<<











トランジション選択
<Fade><Gradientwipe><Diamond><Wheel><RadialWipe><Slide>




帰りには「真岡町の大きな恵比寿様」を観て廻って来ました。

花がいっぱい咲いていました。





コメント

すばらしい~

今日は休日、ゴルフに出かける前・・・ちょっと除いたら~目が覚める画像が。
広い面積にこんなに砂らしく育て咲かせること、
ブラジルでは考えられないことです。
日本一です。

下の桜もすごいです、一番いい季節ですね。
ありがとうございました。

春爛漫

soniaさん  こんばんは

ようこそおいでくださいました。
今日本は春爛漫です。
今年は桜が咲くのが遅くまだ会津では咲いていませんの、 もう4,5日で咲くでしょう。鶴ヶ城の桜は見事ですよ。
そちらの気候はどうですか?
ゴルフの楽しみを持っておられいいですね。

ブラジルは土地も広いしお花もたくさん咲くのでしょうね。
想像もつきません。
今度お写真見せてくださいね。
コメントありがとうございました。

こんばんは

こんばんは。
芝桜が素晴らしいですね。
栃木県ですか?
行かれそうな距離かな。
ちょっと調べてみます。

芝ざくら

自転車親父さま

前に親父さまの芝ざくらの画像ブログで拝見しました。
とてもきれいな写真でしたね。
今回行った所はまだ6分咲き位でした。
これからが美しくなりますね。

いつもコメントありがとうございます。

こんにちは^^

tomoさん
tomoさんと同じコースで芝桜を見に行った事があります^^
写真仲間が連れて行って下さったのですが、ちょっと遅かった!!!
でも、広大な芝桜の絨毯は見応えがありましたよ♪
でも、ここ市貝には理彩也の門下生が住んで居るのですが
地元民は意外と知らない・・・と言うのが不思議ですよね? (笑)
灯台もと暗し・・・と言うことなのでしょうか?

大きな恵比寿様にも出会いましたよ♪
すっげ~~~デカかったよね^^
共通のものを見ると何となく嬉しいものですね? (^^)

心配をお掛けしましたが復帰致しました。
これからも、また宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

芝桜

tomoさん芝桜のスライドーを見ているうちに、ここは昨年きたということが分かりました。丘の上の展望台で分かりました。

まだ少し早いようですね。でもここも車が渋滞するのですよ。

懐かしい写真有難うございました。

大きな恵比寿様でしたね。

理彩也さん

復帰されてまたきれいな画像見せてもらえ嬉しいです。
市貝の芝さくら~益子焼き~えびす様…真岡市東郷・大前神社 と回って来ました。

理彩也さんも行かれたことあったんですね。
大きな恵比寿様でしたね。

桃色の桜がとてもきれいでした。

コメント ありがとうございました。

芝ざくら

kenさん

会津からここは遠かったです。車で3時間かかりました。
kenさんは行かれた事あったんですね。

芝桜満開ではなかったですが、まあまあきれいでした。

コメント ありがとうございました。


春到来

おはようございます。
シバザクラはピンクの絨毯を敷き詰めたようで綺麗ですね。
真岡町の恵比寿様の花も綺麗!!
良い時期にお出かけでしたね。
一眼レフを始めて半年余り、色々なブログで勉強をさせていただいております。

Unknown

tomoさん

こんばんは

見事な芝桜ですね。
栃木県にあるのですか。
秩父の芝桜のことは聞いたことがあるのですが。

春到来

Ms.ウッド様

芝ざくらは満開ではありませんでしたが、よく咲いているところを撮ってきました。

この度は市貝の芝さくら~益子焼き~えびす様…(真岡市東郷・大前神社) と回って来ました。

益子焼きの所でお昼でした。
タヌキさんの焼き物がたくさんありましたが撮ってきませんでした。

一眼レフ慣れられたことでしょう
撮影をだんだん難しく感じられるこの頃です。

コメントありがとうございました

芝桜

Yuさまへ

芝桜もいろいろな所で作られていますね。
ここの芝桜も町起こしの事業の一つのようです。

全部咲き揃ったらさぞきれいなことでしょう!!

コメントありがとうございました
Secret

現在の時刻
 現在の時刻   

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

fctomo

Author:fctomo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
