スポンサーサイト


磐梯山の映り      2010-6-7

<<>

会津盆地も田植えがすみ一面が緑の苗で薫風にそよいでいます。

磐梯山の姿が美しく水田に写っていました。


 6月7日 am6:05分 撮影



家に咲いた花を飾って 





<











家に咲く花を飾って。 
<<<<<<<<

<

コメント

こんばんは

こんばんは。
どちらも素敵です。
私は二枚目が好みですね。
もう癒されます。
今風景を撮りたいです。

おはようございます^^

tomoさん
整然と並んだ緑の苗の水田と磐梯山のコラボがナイスですね♪
磐梯山もこうやってみると、なかなか良い形をしています^^
野生のお花とのショットもナイス☆ (^^)
やっぱり、この地方は魅力がいっぱいでいいなぁー♪

tomoさん家に咲いているお花もいっぱい☆
この時期は風景もお花も本当に素晴らしい季節なんですね^^

こんばんは

自転車親父様  こんばんは

田に水が入って小さい苗が植えられている風景は大好きです。
一度水田に磐梯山の映りの写真撮ってみたかったので息子に連れて行ってもらいました。

ありがとうございました。

一番よい季節ですね。

理彩也さん  こんばんは

「宝の山磐梯山」は会津の自慢の山です。
噴火したお陰で猪苗代湖ができ、風向明媚な裏磐梯にいくつもの沼ができました。

この時期は薔薇や芍薬、牡丹つつじ、と一斉に咲き庭が華やかになりますね。
家の中も花の香りでいっぱいになり一番よい季節ですね。
ありがとうございました。

おはようございます

tomoさんおはようございます。
磐梯山が田んぼに写り込みが良いですね。このような写真が大好きです。二枚目も良いですね。

最後の花ノスライドショーも素晴らしい。
tomoさんの家にはいろいろな花が咲くのですね。
最初のテレビと花も素晴らしいですよ。

お茶して花を眺めて・・・

kenさん  こんにちは

いよいよ暑くなってきましたね。
スライド1番目の画像は食堂に盛りに咲いているバラを飾って見ました。
この時期は一斉に花が咲きますので、見えない所に咲いている花を切花にして玄関、居間、食堂などに飾っています。
お友達も招いてお茶して花を眺めて楽しんでいます。
kenさんともお茶したいですね。

映りの磐梯山1度は撮ってみたいと思っていました。

いつもあたたかいお言葉のコメントいただきありがとうございます。

お聞きします

tomoさん …その節は色々と有難う御座いました。

いつも覗いて居ますが、素通りでごめんです。
今日はお聞きしたい事が有りますので宜しくお願いします。

今日はブログの文字の色付けの件で…
「題名」の所の色が「灰色」に表示されるのですが、「黒色」に表示するには如何したら良いのでしょう。
…タグを見て居ますが分かりません。
…横レスでご免なさい kame

こんばんは

かめしゃん こんばんは

私もタグ見てみたんですけど背景の色によって「題名」の所の色が変わるみたいですね。

メールにてお送りしますね。
Secret

現在の時刻
 現在の時刻   

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

fctomo

Author:fctomo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
