

お知らせ      2010-6-26


コメント

おはようございます^^

はぁーい☆
お気をつけて 行ってらっしゃ~~~い☆ ヽ(^0^*

って、今回はどちらへお出かけかなぁー?
楽しみだ^^ るんっ☆彡

こんにちは~!

お出掛けですか~
ご挨拶の画像を拝見すると…行き先は?
沢山のお写真を…楽しみに待ってま~~す!

気をつけて行ってらっしゃ~~い!

こんばんは

こんばんは。
お出かけですね。
行ってらっしゃいませ。
お土産を楽しみにしています。

身体に気を付けて…

いつものヨーロッパ旅行でしょうか??

旦那さんとのツーショットの写真 送って下さいね。

行ってらっしゃ~~ぃ   kame

お気をつけて~

今度はどこかしら~!
うっふ~写真が楽しみ~

サンパウロに見える予定はありませんか?

お待ちしております~・

ありがとうございました。

理彩也さん、tomo様、自転車親父様、かめしゃん
soniaさんへ

お見送りメールありがとうございました。

夕べ(5日夜る)帰宅いたしました。

今回の旅行は「ハワイ4島周遊クルーズ10日間」の旅でした。
青い空と時々の雨のシャワーを浴びながら観光し、船旅を楽しんで来ました。

そのうちUPしていきたいと思います。

お心使いありがとうございました。
Secret

現在の時刻
 現在の時刻   

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

fctomo

Author:fctomo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
