スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハワイ4島周遊クルーズ10日間 9   2010-6-26~2010-7-5

7月3日
 
   オアフ島 ホノルル港入港

    慣れ親しんだ「プライド・オブ・アメリカ」にお別れです。

    大都会のワイキキです。 今夜宿泊の「プリンスホテル」へ・・・

    広い部屋で眺めもよく、今夜はゆれない部屋でゆっくり休めそうです。

    一休みしてからアラモアナセンターで買い物をしたり、ワイキキの浜辺へ行き

    「ダイヤモンドヘッド」を見ながら浜辺を歩いたりして来ました。

↓今夜宿泊の「プリンスホテル」宿泊部屋からの眺め


    前に来た時オアフ島を1日観光しているので、

今回はホテル近くの公園や浜辺を歩いたり、夕陽を眺めたりして、

のんびりと過ごしました。

<ワイキキの浜辺 ダイヤモンドヘッドを背景に
<<<<<

<


ワイキキ浜辺できれいな夕陽を拝した後、日本から予約して行った

「ハレクラニ ラ・メール」にてハワイ最後の夕食をとりました。

暗くなった海を背景に照らされた椰子の木がとてもロマンティックな情景を演出していました。
<夕方の街中
<<<<<




    

コメント

こんにちは^^

tomoさん
ハワイでは大いに楽しめたようで良かったですねー♪
一枚一枚のお写真に、その時々の楽しかった思いがいっぱい☆
ハワイらしいイベントも素晴らしい^^
現地で見る本場の建物や食事や踊りなども
おおいに堪能できたことでしょう♪
それに素晴らしい虹も出てご機嫌だったのでは?
これはなにより嬉しいサプライズですよね!!!
tomoさんを大歓迎してくれたのですね、きっと☆彡 (^^)

梅雨明けになって気温も上昇中です。
どうぞご自愛下さいませb^-^)ネ!

こんばんは

理彩也さん

いつもコメントいただき本当にありがとうございます。
振り返ってみますと初めての体験など色々出き、本当に充実した楽しい旅行でした。

またブログにUPすることによって、再び鮮烈に想いおこし、私にとってよい復習となりました。

スライドは見えたでしょうか。
見えないときはお知らせくださいね。

猛暑が続いております。
どうぞ理彩也さん お身体お大切になさってくださいませ。

Unknown

素晴らしいハワイの船の旅、一緒に楽しませてもらいました。
娘の大学受験が終わったら、家族でハワイ旅行がいいかしら・・・と今から考えています。
船旅、満喫できてよかったですね。

ハワイらしい風景ですね

tomoさん方々を精力的に歩き回られましたですね。
どの画像もハワイらしい風景でいっぱいですね。

ホノルル港は素晴らしいですね。全部ヨットですね。
ワイキキの夕景が素晴らしいですね。

良い思い出をいっぱい集めましたですね。
大切な宝物になりますよ。

暑いですね。

shukuwacchiさん  暑いですね。

忙しいのにいつも見てくれてありがとう!!
船旅は初めての経験でしたが、慣れるといいものですね。満喫して来ました。

家族でハワイ行ったらまた楽しいことでしょうね。
でも若い人はヨーロッパに行きたいかな??
言葉が出来るからなおいっそう楽しんでこられますね

活力になりますね

kenさん  こんにちは

旅行しても写真撮る楽しみがあるのは(記録的な写真ですが)活力になりますね。

ハワイ 後は行けないと思うのでよい想い出つくりとなりました。

ありがとうございました。

ハワイ

こんばんは。
ハワイの旅を楽しませて頂きました。

ハレクラニのこのレストランは有名ですよね。
次女のハワイウェデングではハレクラニは新婚の娘たちが泊まり、私達家族はシェラトンモアナサーフライダーに泊りました。
新婚旅行と差をつけたものでした。

ハレクラニのレストラン

Ms.ウッド様   こんばんは

ハワイ旅行記見ていただきありがとうございました。
ハレクラニのレストランは最後の夕食でしたので日本から予約して行きました。帝国ホテル系列なんですね。
それでメニューも取り寄せて決めていきました。
一応フォーマルということで主人は背広の上着手に持っていたら、レストランに入るとき着るように云われました。
夕食前に夕日撮りしましたので暑かったです。
ツアーの皆さんもハレクラニのレストランのことご存知で羨ましがられました。
お客様もおられるので写真撮るのもはばかられ、撮れませんでしたがお料理は日本的な上品な盛り付けでした。
主人と2人であまり会話もなく美味しくいただいてきました。
新婚さんだけのお泊り親御さんの配慮ですね。
お幸せですね。
いつもコメント頂きありがとうございました。

Secret

現在の時刻
 現在の時刻   

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

fctomo

Author:fctomo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。