スポンサーサイト


ハワイ4島周遊クルーズ10日間 10   2010-6-26~2010-7-5

7月4日(土)

  ホノルルから日本へ

   いよいよ今日は帰国日です。

   ホテルで朝食を済ませ、成田組はホテルロビーで10日間ご一緒した関西組の方々と名残をおしみ、

   お見送りを受けて一足お先に空港へ・・・


   関西組は少しゆっくりと空港へ・・・






 楽しかった「プライド・オブ・アメリカ号」クルーズの

 思い出を胸に帰路につきました。


7月5日 (月)

   日本 自宅  無事帰国 

 



    


   
   

コメント

お陰様で

tomoさん10日のハワイ旅行楽しませて頂き有難うございました。
色々な地名は覚えられませんが、ただ優雅に過ごされたハワイの旅、 一緒に楽しませて頂いた事に感謝致します。

それにしても日本の蒸し暑さには、ハワイとの差が有りすぎでしょうね。(想像)
最高の充実した旅、ブログで楽しませて頂き感謝いたします。

ありがとうございました。

mineさんへ

ハワイの旅見て頂き、またコメントをありがとうございました。
自分の想い出の記録として何とか簡単にまとめてUPしました。
写真整理しながらそのときの情景なども目に浮かび、復習にもなり、よかったと思います。

毎日の酷暑どうぞお大事になさってくださいね。
ありがとうございました。

こんにちは^^

ハワイのいろいろを拝見させて戴き、ありがとうございました^^
自分では行けないと思うのでマジマジと拝見しましたよ♪
いずこも素晴らしい風景には写欲をそそられますが
飛行機が嫌いで。。。^^;
今は当たり前のように行ける範囲ですので
異文化に触れるって良いですよね♪
羨ましい☆
ありがとうございました^^

無事帰国良かったですね

昨日はスイス旅行のツアーが電車転覆で大きな事故になりましたですね。

tomoさん何もなく元気で帰国おめでとうございます、
と言いたいです。

多くの思い出土産を持っての帰国良かったですね。

こんにちは~!

会津のtomo様の「ハワイ・10日間の旅」を楽しませて頂きました。
優雅に過ごされたハワイの旅、ご主人様との楽しい思い出が又 1㌻増えましたね!
勝手にご一緒させて頂き、楽しませて頂きました。

日本は蒸し暑いけれど、ハワイは湿気が無い分カラリとしていて
暑いと云っても、木陰に入ると爽やかだったのではないでしょうか?

最高に充実した10日間の旅を、楽しませて頂き感謝しています。
毎日読み逃げ…ご免なさい!
楽しくお遊びした後の写真の整理は楽しくも有り、大変だった事と思います。
東京tomoとしては、最高に楽しい時間でした。
本当にお疲れ様でした。そして有り難うございました。

Fc2の方へも、お出で頂き有り難うございました。
会津のtomo様の『デジブック』&『ブログ・私の写真アルバム』をリンクさせて頂きますね!

こんにちは~!

東京のtomoさまへ

ハワイの旅行記UPが終えホッとしました。
自分の想い出に作っているようなものです。
ご一緒に楽しんでもらえたなんて光栄です。

ハワイの外は湿度がなく、暑くても気持ちいいですね。
船の中は冷房が効き過ぎていて寒いくらいでした。
一緒のツアーの方など「ハワイがこんなに寒いとは・・・」とこぼしておられました。
外国人の体感温度が高いのでそれにあわせて冷房がきついんですね。

帰国してからの日本の猛暑には参ってしまいました。

Fc2へのリンクありがとうございます。
ここも少し恥ずかしいブログですが、スライドが簡単にUPできるので使っています。

コメントありがとうございました。
Secret

現在の時刻
 現在の時刻   

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

fctomo

Author:fctomo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
