スポンサーサイト


中央公民館祭り.     2010-8-28

8月28日 



公民館利用団体の年に一度の発表の日です。

絵手紙クラブや陶芸クラブ、ダンスクラブなどなど各種の団体が

作品発表、実演などで大勢の参観者で賑わいました。

豊齢研ITサロン会津は「パソコンで楽しく遊ぼう」のテーマで絵ハガキつくりや、

ドラエモンのお絵描き、インターネットなどの体験、デジカメ撮影と

写真や今まで勉強してきた加工写真などの展示をしました。

下の画像はそのときの様子です。

子供さん達が楽しそうにドラエモンのお絵描きをしていました。



2010 公民館祭り.MOV


公民館祭り100828ダンス



私の出品した作品です。


↑JTrim.の画像加工で・・・『水玉模様の枠』


↑写真  『早春』

コメント

中央公民館祭り

Tomoさん お久し振りです。

毎日暑い日が続いて居ます…いつまで続くのかこの猛暑…(@_@;)

『中央公民館祭り』
…皆さん楽しそうですね。
…ユーチューブ登録したのですね…バッチリです(*^^)v

おはようございます

tomoさんおはようございます。
中央公民館祭というのがあるのですか。

いろいろな企画で楽しく過ごしていますね。
やはりパソコン時代ですね。
最後の音楽入りスライドショーが素敵ですね。
tomoさん良くいろいろなことに挑戦するのですね。

凄いと思いますよ。
まだまだ暑さが続きます。お身体をご自愛ください。

中央公民館祭り

kame@宮崎さん   こんばんは

2000年よりPC始め
2002年に豊齢研ITサロンに入ってもう8年になります。この会に入っているからこそPCから離れず続けてこられたと思います。
今月はGIMP 2、JTrim、Adobe Photoshop などのソフトを使って画像加工の勉強などしました。

2006年からブロブを始めkameシャンと出会い、いろいろと教えて頂きましたね。
ユーチューブは2008年からやっています。
昨年よりgooにはソースが直接入ってUP出来、よくなりましたね。
マゴマゴしなら何とか続けていられるのも皆さんのお陰と感謝しています。
毎日の猛暑お大事になさってくださいね。
ありがとうございました。

こんばんは

kenサン  こんばんは

ITサロンに入ってから8年になりました。
お仲間たちと繰り返しながらいろいろなこと勉強しています。
同じ趣味の方たちとの集まりは楽しいですね。

動画もYouTube でやっています。
今までアップロードした動画のページです。
http://www.youtube.com/my_videos?feature=mhsn" target=_blank>http://www.youtube.com/my_videos?feature=mhsn

いつもありがとうございます。
残暑厳しいですね、お大切になさってくださいませ。

おはようございます^^

tomoさん
公民館祭りって子供から大人まで参加できて、なかなか楽しそうですね♪
多くの方々が参加できるって素晴らしい☆彡
YouTubeも拝見しましたが
ご年配の方々がお揃いのドレスでメッチャ楽しそう~♪
やっぱり、何か一つは楽しみを持つことは良いことですよ^^
これからも頑張って精進して欲しいと願っていますm(_ _)m
ところでtomoさんは何に参加なさったのですか?

「豊齢研ITサロン」に入っています。

理彩也さん  こんばんは

私は公民館利用団体の一つPCクラブに入っています。
YouTubeの上がPCクラブの当日の様子です。

周りには会員の出した写真を飾りました。

お客様たちがパソコンで遊んでいかれました。

また新しく「PCクラブに入りたい」と申しこんでいかれる人もいました。

私達のクラブ「豊齢研ITサロン」のHPアドレスをつけて見ますね。
http://www.aizu.gr.jp/" target=_blank>http://www.aizu.gr.jp/

下の方にブログのリンクがついています。
ありがとうございました。

こんばんは

こんばんは。
ITサロンと言うのですか。
地域の方たちが同じ趣味で楽しめるのですね。
tomoさんもお写真を飾ったのですね。
写真クラブのような感じですか?

こんにちは

自転車親父さま  こんにちは

>写真クラブのような感じですか?

又違いますね。
パソコンを勉強するクラブですのでいろいろなことをします。
ソフトを使っての写真の画像加工、インターネットの使い方、ワード、エクセル、等々
年賀状や名詞、チラシ作りなどの勉強もします。

私も今回2枚の写真を出しました。
追加してUPして見ますね。

ありがとうございました。
Secret

現在の時刻
 現在の時刻   

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

fctomo

Author:fctomo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
