

曼珠沙華    2010-9-26

9月26日



爽やかな秋ばれの日曜日郊外へ彼岸花を観にいってきました。

昨年よりはたくさん咲いていました。

秋空にトンボや蝶が飛び交い、長閑な彼岸花咲く田舎の風景に癒されてきました。

刈り取り寸前に激しい雨に打たれた稲穂がだいぶ横倒れになっていて

農家の方たちのご苦労が思いやられました。

<彼岸花
<<<<<<<


<


10曼珠沙華.wmv



2006年9月28日に巾着田の曼珠沙華を観に行って来ました。

その時の一面に咲く真っ赤な光景が忘れられずにYouTubeのスライドにしてみました。

2006年 巾着田曼珠沙華スライドショー.wmv

コメント

正常に?

今晩は。いつも素敵な写真。遊写クラブの会員の実力ですね。また、工夫したアップも訪問するたび感動します。しばしの間ブログを拝見できませんでしたが、正常になったのですか。9月分はみることができました。 また、お邪魔します。

βバージョン

重ちゃん こんにちは

gooに質問しながらやっと正常になりました。
ご心配して頂きありがとうございました。
10月の7日に裏磐梯へ行ってきた時の紅葉、やっと遅れましたがUPすることが出来ました。
今のうちは前のバージョンで出来ますが、いずれ記事投稿はβバージョンになるそうです。

お試し期間中にマスターしないといけませんね。
慣れ親しんだソースでUP出きなくなるのは不安です。

重ちゃんとは2006年3月からご一緒に初めたんですよね。
あれから4年 お出かけしては写真を撮り、楽しみながらブログ続けてきました。
gooには愛着もありますし、お引越しもしたくないし、困っています。

私のコメントのお友達はFC2で再出発されました。
前向きで行くしかないですね。

コメントありがとうございました。
Secret

現在の時刻
 現在の時刻   

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

fctomo

Author:fctomo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
