浄土平・スカイラインの紅葉    2010-10-7

10月7日


先日(7日)まだ紅葉には早いかしら?と思いながら

スカイラインを通って浄土平らまで行って来ました。

途中から曇りましたが浄土平はもう紅葉の真っ盛りでした。

浄土平とスカイラインの紅葉を撮影してきました.

カエデ・ナナカマドなどが赤や黄色に色づき、とてもきれいでした。

浄土平からの山々は絵の具で描いたような風景でした。

        

↑草紅葉の浄土平らから 噴煙の上がる景観

<浄土平の紅葉
<<<<<


<

コメント

Unknown

tomoさん

浄土平の紅葉今が盛りのようですね。素晴らしい
紅葉 黄葉堪能させていただきました。

今年は遅いと伺っていましたのでちょっと遅めに
計画を立ててしまいましたが失敗でした。
私が訪ねる頃は晩秋となることでしょう。

秋日和

Yuさま  こんにちは

今日は秋日和の穏やかな日でございます。

PCがおかしくなっていてgooに質問してやっと直りました。
少し遅れましたが、夕べUPしました。
コメントありがとうございました。

裏磐梯は20日頃がよいのではないでしょうか。
浄土平はやはり標高が高いので思いがけなく紅葉になっておりましたね。

Yuさまの裏磐梯楽しみに待っています。

この風景~


ぼつぼつ紅葉がはじまるころかしら!っと心待ちいたしておりました。
なんと素晴らしい風景でしょう。
黄色、赤、目が覚めます。
tomoさんの所から近いところでしょうか。
いつも素敵なお写真ありがとうございます。
今ゴルフ仲間が日本に行っています、彼女もこんなすてきな風景見てくるのでしょうね。
ありがとうございました。


コピペでご免

tomoさん こんにちは~

今まで投稿されたのに無くなるのは寂しいですよね。

新規投稿のところに『ご要望フォーム』の窓が有りますのでマオスオンの不具合をお願いして置きました。

…何処に返信が有るか分かりませんが??

素晴らしい紅葉ですね

tomoさんおはようございます。
浄土平というところは紅葉が素晴らしいですね。
最後のスライドショーを拝見して驚いています。

福島には多くの撮影ポイントがあってカメラマンにとっては最高の季節を向かいましたですね。

日帰りで行けます

soniaさん  おはようございます。

ここは標高が高いところですので紅葉になっていたんですね。除々に里へ下ってくるでしょう。
そちらのお国では紅葉になりますか?

会津の裏磐梯の紅葉は本当にきれいです。
まだ早いですが今年も行ってみますね。
日帰りで行けますのでとても助かります。

ありがとうございました。

小技など・・・

かめしゃん こんにちは

ご面倒かけましたね。

新しいバージョンでは小技(マウスオンなど)使えなくなるのかしら?

さびしいことですね。

返事どうくるかしら?

裏磐梯の紅葉これからですね。

kenさん  こんにちは

浄土平は(http://www.bes.or.jp/joudo/vc/" target=_blank>http://www.bes.or.jp/joudo/vc/)標高1,600メートルにあります。
10月7日に浄土平がこの紅葉でしたのでこれからが裏バンダイが紅葉になってきますね。

カメラマンでにぎわうことでしょう。

ありがとうございました。

紅葉

こんにちは。
浄土平の紅葉を楽しませて頂きました。
素晴らしいですね。

私はハイキング(中級)で御岳山の7合目から8合目
を歩いてきましたが、標高差320mは豪かったです。
しかし8合目の紅葉は綺麗でした。
ハイキングが目的ですと思うように写真が撮れません。
来週は撮影ツアー(上高地)に参加します。

撮影ツアーいいですね。

Ms,ウッド様  こんばんは

撮影ツアーで上高地に行かれるんですね。
紅葉綺麗でしょうね。
いいですね~。
私もそうですがハイキングでは小さくて軽いゴンデジを持っていきます。
撮影ツアーですともちろん時間をかけての撮影でしょうから一眼レフですよね。
よい写真撮ってきてくださいね。
拝見するの楽しみにしています。


Secret

現在の時刻
 現在の時刻   

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

fctomo

Author:fctomo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク