スポンサーサイト


2010年 年末のご挨拶    2010-12-28

12月28日




<

年末のご挨拶
今年もまもなく終わろうとしています。
皆様方にはこの一年間、温かいコメントを頂き、
本当にありがとうございました
心より御礼と感謝を申し上げます 
来年もよろしくお願い致します。

皆様どうぞ佳き新年をお迎えくださいませ。

2010年12月吉日 tomo 
<

マウスオンで文字止まります



2010年 想い出写真




<

コメント

有難うございました

ユウスケさん

今年短い期間ではありましたが、お若いユウスケさんと
お友達になれて嬉しゅうございました。

いつも素敵な写真拝見してとても刺激を受けて勉強になりました。
趣味が同じでお話できるのは楽しいことですね。

今年もあと1日ですね。
どうぞ奥様と佳いお正月をお迎えくださいませ。
来年も宜しくお願い致します。

素晴らしい 写真ありがとうございました

こんばんは
あまりにも 私が撮った場所と同じところがあり
私とは違った感性で写されて 大変興味が沸きました
本当に 色々な刺激 ありがとうございました
来年も 宜しくお願いいたします

有難うございました。

tomoさまへ

今年ももう終わりですね。
こちらこそ拝見していながらコメも残さず失礼しておりました。
昭和記念公園のイルミもきれいでしたね。
技をいっぱい使ってのUPとても素敵でした。

私も何とか続けてこられてよかったです。
前のような気合が入らなくなりました。
マンネリでどれも同じ形式でのUPです。

>会津地方は、大雪で大変な様ですけれど・・・
30年ぶりの大雪で毎日雪片付けで大変です。
家でも孫が手伝ってくれるので大助かりしています。
私シンシンと降る雪を眺めるの大好きなんです。
お気遣いいただきありがとうございました。

どうぞ ご家族の皆様とお幸せなお正月をお迎えなさいますようお祈り申しげげます。
来年も宜しくお願い致します。




tomoさまへはいろいろ教えて頂き本当に有難うございました。
まだgooで作ったソースをコピーしてFctへUPしています。


こんばんは~!

ご無沙汰しています。
ちっともコメント残せずごめんなさいね!
エジプトへお出掛け・・・素晴らしいお写真拝見させて頂きました。
本当に活動的で、お元気なのに感心します。
2010思いで写真を拝見させて頂くと、本当に色々な所へお出掛けになり
素晴らしいお写真を写されていらっしゃる・・・お見事です。
白鳥、夕焼け、霜の花、どれも此れも素晴らしい・・・の一言です。
エジプトで写された お写真でのご挨拶・・・凄く素敵ですね!
天使の道がとっても綺麗~(^-^
素敵なお写真の数々をありがとうございました。

会津地方は、大雪で大変な様ですけれど・・・
会津のtomo様のところは、被害は有りませんか?
寒さ厳しい折 お風邪など召しません様に!
どうぞ良い年をお迎えくださいね!
来年も どうぞ よろしくお願い致します
Secret

現在の時刻
 現在の時刻   

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

fctomo

Author:fctomo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
