

世界遺産 エジプト「500年の栄光」    2011-1-15

NHKテレビで放送された『世界遺産 エジプト500年の栄光』が YouTubeにUPされていました。

「みんなに公開」になっていましたのでお借りしてUPしてみました。

江守 徹さんのナレーションでとても聞きやすいです。

観光人では撮影できない場面もありますので記念にUPしました。

私たちはピラミットの中に入って見る事は出来ましたが、カメラは持っては入れませんでした。



世界遺産ー少年王ツタンカーメン~古代都市テーベと墓地遺跡

王家の墓にも行きましたが、ここも撮影禁止でした。



エジプトのミイラ室
ミイラ室は『エジプト考古学博物館』の中にあります。
どちらもビデオカメラ持込禁止でした。(皆に公開でUPしてありましたのでUP)



王家の谷

12月11日 ルクソール 私たちは『王家の谷』へ行ってきました。
     ツタンカーメン王の墓を含む3つの墓に入場してきました。
     通路の壁一面のレリーが素晴らしいものでした。
     王家の谷へ入るのにはカメラ・ビデオを添乗員が集めて持ち込み禁止でした。
      
       (皆に公開でUPしてありましたのでUP)

     

コメント

こんにちは

すばらしいですね
エジプトの様子 ゆっくり楽しませていただきました
ありがとうございます

マイブログにご紹介いただいたURLで 会津のtomoさんのしぶき氷のスライドは見れなかったので
(多分私のPC環境の問題だと思いますが)
こちらの過去記事からたどり デジブックで拝見することができました
見れて良かったです^^

昨年の一月には あんなに見事に育っていたんですね
私たちが行ったときは あんなに大きくは無かったですが 
初めて目にしたので 興味津々で写してきました

次回は 会津のtomoさんのような美を感じるしぶき氷が写せたらと思いました
素晴らしいしぶき氷の写真 感動しましたよ
お手本にさせていただきますね
ありがとうございました^^
Secret

現在の時刻
 現在の時刻   

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

fctomo

Author:fctomo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
