

猪苗代湖のしぶき氷     2011-1-25

1月25日

天神浜のしぶき氷

毎年観に行っているんですが、今年はあまり見応えありませんでした。

しぶき氷の大きさも透明感も5,6年前とは比べ物になりませんでした。

自然のなせる技も自然環境の変化で変わって行くものなんですね。


<銀色の雪原が美しい
<<<<<


<


1月26日

猪苗代湖南のしぶき氷

今日は天候もよかったので、猪苗代湖の上戸浜~浜路浜と回ってしぶき氷を観てきました。

ここのしぶき氷観賞は初めての所でした。

逆光でしたが透明感のあるしぶき氷に光が射し、美しいしぶき氷でした。


画像は10枚…クリックでご覧下さい!{/hearts_pink/}

<1 しぶき氷1


動画   全般は天神浜のしぶき氷・後半は上戸浜のしぶき氷です


デジブック (同じ画像です。)


フラッシュマーカー スライド



コメント

しぶき氷

ユウスケさんへ

変化のある景色は天神浜のほうが面白いですね。

上戸浜のほうは写真撮りやすいですが、変化が乏しくて・・・
道路沿いにしぶき氷があるだけです。
しぶき氷はとても透明感があって綺麗でした。
コメント 有難うございました。

こんばんは

上戸浜~浜路浜のしぶき氷 見事ですね!
私も来年は そちらに行ってみたいです
Secret

現在の時刻
 現在の時刻   

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

fctomo

Author:fctomo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
