

冬の裏磐梯    2011-3-4

3月4日


今日は裏磐梯の撮影日です。朝6時出発 予報は1日雪で気温も低く吹雪になるとの事
寒さ覚悟でカイロを身につけ出かけてきました。


雪は吹ぶいたりやんだりでしたが、無彩色の世界にはこの時期にしか見ることが出来ない
アートの世界が広がっていました。


季節を追う毎に衣を変えて変身するこれからの裏磐梯風景が楽しみです。



6時半 太陽の光がほのかに川面を照らし薄ピンク色に染まりとても綺麗でした。




山の木々は霧氷で覆われていました。



アートの世界が広がっていました。




無彩色の中で見つけた残り香の色にホッとしました。




<


同じ画像で“雪降るスノーショー” BGM 原健之の『雪』
<


同じ画像で『フラッシュ マーカー』でUPしてみました。

コメント

雪の裏磐梯

ユウスケさん  おはようございます。
春の裏磐梯が待たれますね。

11日の地震大変怖かったですね。
こんな大きい地震初めての体験です。

私の家の中もあちこち散乱しました。
新潟はどうでしたか?

春の裏磐梯

ユウスケさん  おはようございます。
春の裏磐梯が待たれますね。

11日の地震大変怖かったですね。
こんな大きい地震初めての体験です。

私の家の中もあちこち散乱しました。
新潟はどうでしたか?

こんにちは

裏磐梯 まだ厳しい冬ですね
春になったら また行きたいと思います

こんばんは

自転車親父様   こんばんは

3月になっても毎日雪が降っており、当日も吹雪でした。
何とか無彩色の写真を撮ってきました。
春が待たれます。
有難うございました。

こんばんは

こんばんは。
裏磐梯ですか。
まだまだ雪が深そうですね。
ブログを引越しされたのですね。
大変でしたね。
Secret

現在の時刻
 現在の時刻   

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

fctomo

Author:fctomo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
