早春の花が咲き出しました。    2011-4-10

4月10日 
<<>
  雪囲いも取れ、私の家の庭にもようやく“春”がやってきました。

コメント

自然の偉大さに・・・

大チャマ   こんにちは

嬉しいコメント有難うございました。

地震など関係なく咲くお花達
本当にキレイで可愛いです。
自然の偉大さに畏敬の念を抱きます。

輝いて

tomoさん
こんばんは。

お庭の花たちが春を告げてくれていて、いいですね。
どの花も、tomoさんの目を通すと、切れの良い、シャープな色合いの美しさが引き出され、嬉しそうに輝いています。ありがとうございました。

自然の草花の強さ

mine さん  こんにちは

自然の草花は強いですねェ~。

世の中で何事が起こっても、その時節になると自分の分をわきまえて美しく咲くんですものね。

私達は感情豊かで起伏があって・・・これは人間の特権で仕方がないですね。

いいことも悪いことも素直に受け入れていくしかないですね。

あなたはいつも美しくお花以上ですよ。

私もあやかりたいです。

有難うございました。

tomoさんの手に掛ると、楚々と咲いるなもない花が
堂々と立派に咲かせてくれます。

私も撮って頂こうかしら? ( 無理)

でも間違いなく春の息吹を漢じます。
有難う御座いました。
Secret

現在の時刻
 現在の時刻   

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

fctomo

Author:fctomo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク