スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初夏の裏磐梯     2011-6-6

6月6日

秋元湖の朝焼け 4:30分 頃より朝焼けが見られるようになってきた。




2011/6/6    5:15分





夜明け枠ブログ
     黒い雲に覆われていてあまり期待感がなかったのですが、4時半頃に太陽が出始め赤く染められてきました 





曲沢沼の朝もや  沼の表面にもやが立ち込め幻想的であった。

2011/6/6    AM 6:12分


2011/6/6    AM 6:17分


2011/6/6    AM 6:19分



朝もやの中に立つ一本の木




朝露の風景   
2011/6/6    AM 6:30分頃

朝露にキラキラと輝く黄色い小花と綿毛になったタンポポ、光とのハーモニーが美しい!!













四季を通しての裏磐梯

コメント

編集しなおしますね

大チャマ こんばんは

私もそうしたいのでそのうち編集しなおしますね。
アリガトウございました。

もう少し長く編集を

楽しみに、お待ちしてま~す!

アリガトウございました

ken 様  こんばんは

今年も新緑の季節に裏磐梯撮影に行って来れてよかったです。
新緑は目に優しく映り、朝陽の場面も何とか撮れました。
気に入ってもらえる画像もあり嬉しいです。

アリガトウございました。

こんばんは

tomoさんこんばんは。

素晴らしい写真を撮れましたですね。
感動でいっぱいです。
最初の一枚目、二枚目、四枚目が凄く気に入りました。
朝露の風景も素晴らしいですよ。
すっかり見とれてしまいました。
感動しました。

おはようございます。

大チャマ おはようございます。

自分の感動した場面を大チャマに見て頂きたくお送りしていまいました。
大チャマんのお褒めのお言葉に乗ってしまって、BGMのアメイジンググレイスを生かすのに、
もう少し長く編集してみようかしら?画像はあるんです。
アリガトウございました。

2010年10月29日の、「裏磐梯から見た夕焼け」を拝見しました。まさに「オレンジ色の濃いドラマチックな夕焼け」・・・BGMのアメイジンググレイスに乗って、とても感動的な画像が展開され、しばし至福のひとときを覚えました。いつも、楽しませていただき、ホントにありがとうございます。感謝、感謝!

こんにちは

大チャマ  こんにちは

裏磐梯にセカンドハウスをお持ちの大チャマ、もう裏磐梯はあちこち撮影に歩かれておられることでしょう。

今回夕陽のよいところは撮れませんでしたが、これも一期一会でしかたないですね。
昨年の秋裏磐梯へ行った時は思いがけない素晴らしい夕焼けを見る事が出来ました。
丁度台風の過ぎ去った後でした。
メールにてお送りしますので見てくださいね。
こんな素晴らしい光景にはあと出会わないことでしょう。

爽やかな

爽やかな画像に、朝から幸せをもらいました。ありがとうございました。

こんばんは

道楽様   こんばんは

お忙しいところご訪問いただきアリガトウございました。
2泊3日で新緑の裏磐梯を宿泊したペンションのオーナーの案内で撮影してきました。
緑が美しく、滝や渓流などを撮影。
個人では場所もわからないのでとてもよかったと思いました。
5枚目の写真丁度朝の光線が射してとても綺麗に感じたスポットでした。アリガトウございました。

こんばんは~

いやぁ~お久振りです。
バタバタしてまして、やっと訪問出来ました!
初夏の裏磐梯、6/4 から遡って拝見しました~
素晴らしい処ですねぇ~1ヶ月位滞在したい処です・・・
5枚目の浮島?のスナップ、絵ハガキにしたい様な、素晴らしい!! v-424
沼水面を立ち上る朝霧、何とも幻想的、Wonderful-ful!
そして黄色と緑が織りなす朝霧の中に白い綿毛の品の良いおばあさんタンポポ(おじいさんでもいいけど・・・笑)
イヤイヤ、本当に心が洗われる様な光景でした。
って事で、今日も Happy ! Bye. v-221
Secret

現在の時刻
 現在の時刻   

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

fctomo

Author:fctomo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。