スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

香りのばら祭り    2011-6-17

6月17日(金)

ギンプ画像

新潟県 国営「越後丘陵公園」で開催されている「香りのばらまつり」へ行ってきました。

広大な敷地に539品種、2200株のばらが織り成す「香りと色彩の競演」でした。

遠くの山波の背景もよく「色彩のエリア」「香りのエリア」「野生バラのエリア」まだまだいろいろのエリアがあり

周りきれませんでしたが、華麗に咲き誇るバラの芳醇な香りと素晴らしい自然を楽しんできました。

DSC_0116bb.jpg

DSC_0164.jpg

DSC_0162.jpg

DSC_0102_20110621182337.jpg

DSC_0119.jpg

DSC_0062.jpg

DSC_0099.jpg

DSC_0124.jpg

DSC_0064.jpg

<

【クリックすると広告が出ますが×で消してご覧ください】





コメント

蛍狩り

蛍狩りに専念されステキな時を過ごされよかったですね。
掌に蛍を何度もそっとのせたり・・・ こんなことも出来るのでね。
想像しただけでその時のご様子が目に浮かんでくるようです。
蛍狩りは風流な日本ならではの情景ですね。   カメラを持ち出したらヤボですね。
(外国には蛍いるのかしら?)

今日新聞に写真でていましたがあまりよくわからない画像でした。  山本

良いことが

<暗闇の中での細い光の乱舞さぞ幻想的でしょうね。どんな風に画像になさるのか今からワクワクです。
UP楽しみに待っていますね>

申し訳ありません。その夜はカメラを持たずに(撮影のノウハウを持ち合わせていないため)、蛍狩りに専念。
アップするもの一つとてなく、どうかご了承のほどを。

蛍狩りに専念したおかげで、掌に蛍を何度もそっとのせたり、小学校以来の貴重な体験をすることが出来ました。時には、カメラから離れることも大切なのかな、なんて思ったりしました。

真紅の薔薇の香り・・・

mineさん   こんばんは

真紅の薔薇の香り大好きです。
前に家にあったのですが枯れてしまいましたの。
薔薇は難しいですね。

牡丹、薔薇の香りは子供の頃の郷愁に誘われます。
アリガトウございました。


tomoさん私の大好きなバラ、有難う
珍しい品種が沢山、どれも綺麗に今が見ごろですか?

香りが漂っています。

有難うございました。

お幸せですね~。

soniaさん  日本からこんばんは!!

毎年バスデーにご主人様からバラの花束のプレゼントがあるなんて・・・soniaさんお幸せですね~。
うらやましいですよ。
白いバラがお好きとか・・・清楚できれいですね~。

バラつくりは難しいですね。
家でも四季バラが数本ありますが、アブラムシよけに「オルトラン」を撒いています。
春の薔薇が一番綺麗ですね。
アリガトウございました。

  

良いことが ・・・

dajaro様  

こんばんは  今夜は楽しみですね~。
暗闇の中での細い光の乱舞さぞ幻想的でしょうね。
どんな風に画像になさるのか今からワクワクです。
UP楽しみに待っていますね。

(スライドショー見ていただけてよかったです。)
アリガトウございました。

だいすきです

どの色も素敵~白はとくに。
画面から香りが伝わってきます。
いつも素敵な場所に案内ありがとうございます。

バラは花も葉っぱ、大好きですのに・・・
病気がつくので育てるのには難しいですね。
毎年バスデーには主人からバラの花束が届きます、~。
やはりうれしいものです。

良いことが

tomoさん こんばんは。

研修会、お疲れ様でした。
バラ祭りのスライドショーは、間違いなく見ることが出来ました。ありがとうございました。
今日は、夕方になって良いことが飛び込んできました。「蛍狩りに行こう」との友人からのお誘い。桑折町の「うぶかの里」に連れて行ってもらい、乱舞する沢山の蛍に出会いました。ハッピーハッピーなのでした!

おはようございます

dajaro 様   おはようございます

今日は暑い日になりそうですね。
今日はITサロンクラブで山形の「あやめ園」への研修会です。行ってきますね。

バラ・薔薇・ばら 見ていただきアリガトウございました。スライドは見えたでしょうか?
しばらくこの形使わないでいたら広告が入るようになってしまいました。
直す方法があるようですが、面倒なのでやめてしまいました。

今日は一日

tomoさん おはようございます。

朝から、色とりどりのバラの花の、甘い香りに包まれています。今日は一日、良いことがありそうです!
Secret

現在の時刻
 現在の時刻   

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

fctomo

Author:fctomo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。