FC2ブログ

カレッタ汐留 イルミネーション    2011-12-8

12月8日

カレッタ汐留

カレッタ汐留では“癒しの森”をテーマとしたイルミネーションが音楽と共に開演されていました。

今年はヴァイオリンニストの高嶋ちさこ子さんが音楽プロデューサーです。

美しいヴァヨリンの調べに合わせて、温かい光が色とりどりに変化し、時には雪が降ったり、

シャボンダマがふわふわ飛んだり変化に富んだ光景が繰り広げられました。

表情を変えるイルミネーションの輝きに“癒しの森”は冬の夜を華やかに彩ってました。

DSCN2556.jpg
光る木の実やローソクの灯りで彩られた幸せに満ちあふれたツリー。
DSCN2528.jpg
中央の7色に色が変わるブルーフォレストで「希望の鐘」を鳴らしてきました
DSCN2573.jpg

動画 「ブルー フォレスト」は幾つもも光の木々が瞬く森です。
約10分間のショーを夢心地で観賞してきました。

その他のイルミネーション
DSCN2495.jpg

DSCN2581.jpg

DSCN2596.jpg

2008年の汐留イルミネーション


コメント

汐留のイルミネーション

mineさん   こんばんは

ここの汐留のイルミは毎年プロデューサーを変えての光のショーなんですね。
感謝の気持ちで「幸せの鐘」を鳴らしてきました。

2008年の時は雅楽師で作曲家の東儀秀樹氏が総合プロデュースした海のクリスマスイルミネーションでした。
写真の一番下の 2008年の汐留イルミネーション クリックしてくださいね。
この時のほうがよかったように思えます。

ありがとうございました。

汐留のイルミネーション

dajaro 様  こんばんは

12月になると各地のイルミが輝きだしますね。
東京は神戸に行く前の前泊でしたので、汐留のイルミネーションを観に行ってきました。
音楽と共に変わる10分間の光のショーに癒されてきました。
ありがとうございました。

「ブルー フォレスト」

道楽様  こんばんは

新橋近くの汐留です。
今年は「高嶋ちさ子と12人のヴァイオリニスト」が奏でる4曲で構成された10分間の光のショーでした。
いろいろな演出があり、とても魅せられたイルミネーションショーでした。
寒さもあまり厳しくなく、クリスマスの前で大勢の人でにぎわっていました。

No title

tomoさん優雅な汐留イルミネーションを満喫され、バイオリンの演奏、幸せの鐘を突き、
これ以上の幸せは、ないでしょうね。
気持ちだけでも、私も幸せー。  映像頂きました。


まあ!この間、後ろ姿を見つけたのに!!   tomoさんの行動には、只々感服しています。



幻想的な

音と光の森 「ブルー フォレスト」、
天使のプロムナード2008≪天使の舞踏会≫
・・・幻想的なイルミネーションの世界、素敵ですね。
朝から素敵な世界に入り込み、楽しい思いをさせてもらいました。
ありがとうございました。

こんばんは~

お~、綺麗、綺麗~
カレッタ汐留って東京の新橋近くの汐留の事ですよネ?
東京迄出られたのですネ。
高嶋ちさこ子さんと云えば12人のヴァイオリ二ストでのライブ演奏があったのですね?
それは確かに行かれた価値がありましたねぇ~
ブルーの海と云うか森と云うのか、とても美しいです。
動画で流れたのがそのライブ演奏曲ですかね?
いいもの見せて戴きました。
って事で、今日も Happy ! Bye. v-221
Secret

現在の時刻
 現在の時刻   

カレンダー(月別)
07 ≪│2019/08│≫ 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

fctomo

Author:fctomo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク