春をまつ花達   2012-1-24

1月24日

2012春を待つ花

今までの画像でスライドにして見ました。

コラージュ

<


動画



デジブックup

コメント

こんにちは~!

ご無沙汰ばかりで ご免なさい!

春を待つ花達・・・粉砂糖をまぶした様で とても美味しそう~^^
な~んて食いしん坊の東京のtomoの感想・・・ヾ(;´▽`A``
今年は殊のほか雪が多くて、雪国の方達はご苦労なさっているのでしょうね~
東京ではチョッピリの雪で大騒ぎ、雪国の方達には考えられない事なのではないでしょうか~?
会津のtomo様の所では如何でしょうか~?

相変わらず精力的に行動なさるtomo様・・・今年も素晴らしい画を拝見させて頂きました。
天神浜の「しぶき氷」は、磐梯山を背景に素晴らしいですね~
蓮の葉氷、だんご氷など・・・と姿を変えて楽しませてくれる。
氷の造形美は最高ですね。

寒さ厳しき折お風邪など召しません様に!

No title

感動しました。上手にまとめるものですね。

こんばんは

Yuさん   こんばんは

コメントありがとうございました。
新しい画像もないので今迄のをまとめてUPしました。

しぶき氷撮影に来られるんですね。
車を降りてから大分歩きます。
凍って滑る所もありますので靴滑らないように気を付けてくださいね。

Yuさんのしぶき氷どのように切り取って撮影なさるか楽しみにしております。

くれぐれもお気を付けてお出でになってくださいませ。

No title

tomoさん

お早うございます。雪の中に咲くけなげなお花
たち雪国ならではのあこがれのお写真ばかりです。
しぶき氷には31日に行く予定です。tomoさんの
お写真参考にさせていただきます。

こんばんは~

道楽様  こんばんは~

素敵なコメント頂きありがとうございます。

いつも道楽様のメロデイーに魅せられているtomoです。

寒い冬は家にいる時間も長くPCで遊んでおります。

雪をかぶった花の健気なさ、美しさにひかれます。

今までの画像でまとめてみました。

こんばんは~

mineさん   こんばんは

春の芽ぶきは優しくて希望を感じますね。
雪に埋もれた花の健気なさ、美しいですね。
今までの撮っておいた画像をエーデルワイスに乗せて纏めてみました。
ありがとうございました。

こんにちは~

Edelweiss, edelweiss~♪ every morning you greet me~♪
いや~、綺麗な花達が雪の中から顔を出して・・・
写真もとても素晴らしいですね~ v-424
優しさと元気を貰いましたョ~
エーデルワイスは和名で薄雪草と云うのだそうですね。
BGMも画像とピッタリでナイスでした!
って事で今日も Happy ! Bye. v-221

tomoさん今日の天候にピッタリの花々、
この花を眺めていると、つい大寒であることさえ忘れます。

もう少し耐えれば、本当の春が来るのですね。    一瞬の春を有難うございました。
Secret

現在の時刻
 現在の時刻   

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

fctomo

Author:fctomo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク