

飯豊どんでん平ゆり園 2012-6-26

2012年6月26日

飯豊どんでん平ゆり園へ行ってきました。

広い園内のゆりの花は、残念ながらまだ満開になるには時期が早く、
2割程度しか咲いていませんでした。

青空の爽やかな天候のもと百合の香り漂う園内を気持ちよく散策してきました。

DSCN4458k.jpg

DSCN4460.jpg

DSCN4414.jpg

DSCN4456.jpg

DSCN4451.jpg

DSCN4462.jpg

DSCN4469.jpg

DSCN4408k.jpg

DSCN4420.jpg

どんでん平 スライドショー
↑のスライド音楽を止めるときはラッパもマーク クリックしてくださいね

↓2008年7月9日 どんでん平百合園のスライドです。雨模様でしたが園内いっぱいに咲いていました。 
<

コメント

百合の花

mineさん   こんばんは

今年は百合の花咲くのが遅れているんですね。
咲きそろった頃は見事なものです。
若松からバスで2時間くらいかかりました。
「野草の会」で行ったのですが、みなさんあまり咲いていなくてガッカリしていました。
私花のよい所だけ撮ってきましたの。
何時も見て頂きありがとうございます。

No title

青空によく映えるユリの花園、 初めて聞きましたけれども、綺麗ですねー。

晴天を逃さず、花、花、ブログを開くのが楽しみだす。

気温も適温で最高のドライブ?ですね。
演出も素晴らしいですねー。行って見たいです。

tomoさんお気持ちが綺麗な訳が此処にあるんですね。  納得!
Secret

現在の時刻
 現在の時刻   

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

fctomo

Author:fctomo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
