スポンサーサイト


会津稽古堂まつり       2012-9-29^30

2012年9月29日~30日

会津稽古堂まつりが開催され、それぞれの団体の学習発表会が2日間にわたって行われました。

◎私たちのパソコンクラブも日頃学習している作品を飾り、見学に来られた方々に

 パソコンでのお絵かきや、ハガキ作りなど体験して遊んでもらいました。

◎ 多目的ホールでは 社交ダンス、合唱、ベリーダンス その他多種の発表がありました。

k120929公民館まつり

社交ダンス、合唱にはお友達も出ておられ、動画で撮ってみましたのでUP してみます。


ベリーダンスはとても美しく、魅力的な踊りでした。


美しいハーモニーの合唱に癒されてきました。
P1040266k.jpg

コメント

写真展

ken さん   こんばんは

写真展見ていただきありがとうございました。
会員が11人ですので半切4枚・六ツ4枚の出品でした。
私はその他に「キャンパス風写真」を2点出品しました。
クラブの人達の写真も展示されて初めて見られるわけです。
皆さんよい写真ばかりで刺激になりました。
コメントありがとうございました。

会津稽古堂まつり       

ウッド 様   こんばんは

今回は画像加工の勉強したばかりでしたので、「こんなことをしています」と
見学に来られたみなさんに知っていただけるようにと「メクリ加工」や「枠どりした写真」を展示しました。
また実際にPCを体験してもらい、「お絵書き」したり「ハガキ作成」などしてもらいました。
多種のクラブの発表会場など見て回り、高齢者たちの元気な活動に感服してきました。
コメントありがとうございました。

写真展が素晴らしいですね

tomoさんおはようございます。
10月1日に更新した写真展見逃してしまいました。
ただ今改めて拝見しました。
写真展に10枚も出展されたのですか。
スライドで拝見しました。どれも素晴らしい作品に驚いています。
やはり私は日の出の写真が大好きです。
私も今日写真展をアップしました、見てください。

おはようございます

お稽古堂まつりは盛大に行われてようですね。
お稽古堂でサークル活動をしている人たちの成果の発表の場のようですね。
色々なサークルがありますね。
お疲れさまでした。

こんにちは

soniaさん    こんにちは

画像加工は頭の体操になります。しばらくやらないでいると忘れてしまいます。
いつも資料見ながら再度勉強のし直しです。

写真展の画像お褒め頂き嬉しいやら、恥ずかしいやらです。
会員の皆様の素晴らしい写真お見せしたいです。

コメントありがとうございました。

No title

稽古堂まつり
楽しそうです~、健康につながり若さをたもつ秘訣ですね。

tomoさん前回の写真展すばらしいです。
薔薇の花、お砂糖のような粉が・・・雪!なんだろうっと思いながら観賞しました。
8枚目の初冬、カードにしたいですね、紅葉がないブラジルあこがれます。
9枚目夜明け湖に光がすてきです。
何度も開いてみています。
ありがとうございました。

こんばんは

kenさん    こんばんは

私たちのPCクラブはいつも稽古堂をお借りしているので,お祭りに参加し、
日頃の勉強の成果を発表しました。
今年は画像加工です。それぞれ自分のアイディアで工夫を凝らしての作品作りです。
又見に来られたお客様にPCを体験して頂き、お絵かきやハガキ作りなど作成して頂きました。

写真展も10月2日で終えホッとしました。会員のお仲間の作品も写真展の時でもないと見れませんので
とても勉強になりました。

コメントありがとうございました。

こんにちは

こんにちは。
会津稽古堂まつり、というのがあるのですか。
珍しいお祭りですね。
でも日ごろの腕試しみたいなものですね。
大いに楽しかったことでしょうね。

前回のブログで写真展があったようですが、これもまた日ごろの成果発表の写真展ですね。
私たちも今日から写真展を開催しました。
お近くならご案内することが出来たのですが、」¥残念です。
Secret

現在の時刻
 現在の時刻   

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

fctomo

Author:fctomo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
