

『風っこ奥會津紅葉号』に乗って     2012-11-10

11月10日

風っこ奥会津

初めてトロッコ列車に乗ってみました。

窓がないのかと思いましたら、寒いのと雨が吹き込むので窓を付けたとの事でした。

窓は開かなく、写真撮るには少し雨が降ったりして綺麗な写真は撮れませんでした。

又列車の中ではお酒やジュース、おつまみなどのサービスもありました。

走り行く只見川と紅葉の景色を眺めながら、友と語らい、乗りあわせた人たちとの会話も弾み、

楽しい列車のミニ旅行でした。

川口で降りてからは村の方達のいも汁や特産物などの、暖かいおもてなしもありました。

只見線奥会津トロッコに乗って1

Picasa 3 での動画作成



GIMPを使ってのロゴ

a-4_20121129182458.jpg

コメント

No title

mineさん    こんにちは

コメントありがとうございます。
プロのカメラマンなんて恥ずかしいことです。
やっと撮っているんですよ。

一度トロッコ列車に乗ってみてよかったと思っています。
只見川沿いの美しい秋の景色を眺め、会津の良さを再認識しました。

さすが

tomoさんのてに掛かると、素晴らしい景色になります

さすがプロのカメラマンとただ感心するだけです。

私も、素直な目線で眺めることに気をつけます。


有難うございました。

No title

kenさん   こんばんは

裏磐梯へ泊りがけで撮影へ行ってきました。
天候が悪く綺麗な夕日や朝日は見れませんでしたが、
出会った景色が良いものとして撮ってきました。

トロッコ列車や蒸気機関車が秋、春に走っています。
初めて友達と乗ってみました。
列車からのガラス窓からの撮影はきれいには撮れませんね。
友と楽しんできました。

おはようございます

tomoさんおはようございます。

前のブログアップに紅葉の良い写真が多くありますね。
やはり会津地方には撮影の良いところが多くありますね。

只見線にトロコッコ電車の運行があるのですか。
羨ましいですね。
只見線はまだ全線開通してないようですが。
私は昨年車で途中まで行きました。
Secret

現在の時刻
 現在の時刻   

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

fctomo

Author:fctomo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
