スポンサーサイト


東京ドーム イルミネーション      2012-12-15

12月15日 

ドームイルミネーション

東京ドームシティのイルミネーションを見てきました。



今年のテーマは「LOVE」さまざまなテーマにきらめくLOVEエリア

とても綺麗でいろいろな演出もあり、面白ろかったです。

キネクトイルミネーションでは、人の動きにセンサーが反応すると、効果音が流れ

「音と光に包まれる空間」を演出いていました。



ミルキーウエイ  全長140Mの光の回廊
クリックにて別画像
クリックにて別画像

ハッピーラブエリア  全長90mの「光の大トンネル」





ホットラブエリア  情熱的な赤いハートマーク クリックにて色が変わります。
クリックにて別画像

スライドショウ
  
思い出に残る画像 スライドショウ

コメント

内孫と一緒に・・・

Yuさん     こんばんは

東京の大学に行っている内孫と一緒にホテルに泊まって、美味しいもの食べたり、イルミを見たり、
お話をしたりして楽しんできました。
コメント有難うございました。

メリークリスマス!!

soniaさん  メリークリスマス!!

主人と内孫と東京のイルミを楽しんできました。

そちらは山のホテルにて大勢の身内の方達とのお集まり
さぞ楽しい、お幸せなクリスマス・イブを過ごされておられることでしょう。

会津は雪のクリスマスです。
次男夫婦が22日に家族づれできまして東山温泉で泊まってきました。
24日に家でメリークリスマスしました。
http://www.go2album.com/album2/t/o/m/o/3/tomo3/50d89c700d9/fs_aux.html


No title

tomoさん

こんばんは
東京にいらしたのですね。

ご一緒はご主人様とお孫様でしょうか。
素敵なイルミと共に幸せなご様子が
伝わってまいりました。

こんにちは

ken さん   こんにちは

会津は雪のクリスマスを迎えています。
何事もなくこの1年を過ごせましたことに感謝しています。

ドームのイルミネーションを見て夢のようなキラキラ光るトンネルを通って
早々とクリスマス気分を味わってきました。

今年1年本当に有難うございました。

こんばんは

うわお~・・・豪華なイルミネションですね。

歌につられ私もゆらゆら~夢気分。
イケメンお孫さんと、楽しいいやでしたね。

私は21日から主人がわフアミリー35人が山のホテルにきています。
キラビヤカナ光から離れたしずかな、おいしい空気に囲まれて幸せなクリスマス。

tomoさん素敵イルミネーのプレゼントありがとうございました。

こんばんは

tomoさんこんばんは。
東京ドームのイルミを見に行きましたか。
素晴らしいですね。
本当にイルミのトンネルの中を歩き、まさに夢の中を
さまよっているような感じですね。

イルミネーション

mine さん   こんばんは

テレビで東京ドームのイルミネーションを見たんです。
とても綺麗でしたので、インターネットで調べて見ました。
たまたま東京へ行く予定がありましたので、改装なった東京駅を見たり夜に
ドームに行き光輝く2つの光のトンネルを歩いてきました。
まわりのイルミネーションも趣向が凝らしてあり、面白く、美しい光景でした。

コメント有難うございました。

Love

tomoさん素敵な所へ行ってらっしゃったんですね。
羨ましいー、  
こんなに綺麗なイルミネーションの映像は初めてです。(以前神戸のルミナリエも送っていただきましたが)

この映像を見ているだけで心躍るんんですから、その場の臨場感は、想像つきません。

幾つになっても、美しいものには心時めきます。
本当に有難う御座いました。

イヴにまたPCを開き眺めます。
Secret

現在の時刻
 現在の時刻   

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

fctomo

Author:fctomo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
