ITサロン暑気払い  2014-7-23

26年7月23日

logo111.gif

冷気の中でマイナスイオンを浴び心も身体も生気を頂いてきました。
DSC_7997.jpg
木漏れ日に緑が目に優しく吸い込まれそうでした。
DSC_8007.jpg

女滝の優しい繊細な流れ
DSC_8000a.jpg

流れる滝に緑のモミジが映えて・・・
DSC_8027a.jpg
水飛沫をあげながら豪快に流れおちる不動滝
DSC_8012.jpg

コメント

Re: No title

>  昨日に続いて、ブログ楽しみました。瀧から水しぶきと冷気を受けて
>  暑気払い出来ました。秋のお米の豊作も、待ち遠しいです。osaka N.Y.
今年の暑さは特別こたえます。

山本信子さんですね。ご無沙汰しておりました。
私膝が悪く今年は撮影にあまり出かけないでいました。

今年は主人と6月にバリへ、7月初旬に主人の仲間とハワイへ行ってきました。

ブログ観て頂きありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

yokko さん   こんばんhは

皆さんとご一緒した「達沢の滝」撮影楽しかったです。
お誘い頂き出席して良かったです。

演奏会 双子ちゃんが来ることになっていたので終わる少し前に退場してきました。
友人からお誘いを受け,久し振りの良い演奏会に出かけられてよかったです。

さすがです

達沢の滝 良い光が入って素晴らしい景色でした。
久しぶりひアップされて良かったです。
コンサートは寒かったですね。帰りお姿が見え無かったので
挨拶も出来ませんでしたね。それにしても良い演奏会でした。

こんにちは

mineさん   こんにちは

久し振りにITサロンの皆さんにお逢いしてきました。
若い方達が大勢おられ活力が満ちているように感じてきました。

何回か達沢の滝には行っていますが、今年は新緑と滝がが美しくとても新鮮に感じてきました。

中ノ沢の旅館のマイクロバスての送迎でしたので、滝の傍まで行かれ、あまり歩かなくて良くで助かりました。

写真撮影は楽しいです。ありがとうございました。

No title

tomoさん  久し振りにブログ開きました。

毎年見せてく達沢の風景、年々違う姿が良いですねー。

この暑さの中で程々の量感を感じて居ります。

最高の涼と有酸素を浴びて来られたんですね。

私も気持ちだけ分けて頂きました。

有難う御座いました。

心地よい涼を感じ・・・

dajaro様   こんばんは

いつもありがとうございます。

猛暑続きの毎日に参っていましたが、さすが中ノ沢の達沢の滝の所では涼しく、

ひと時の心地よい涼を感じてきました。

朝から爽やかな

tomo さん おはようございます。

朝から素敵な画像の数々を拝見し、身も心もリフレッシュ。
爽やかな気分になりました。  ありがとうございました!

次回のアップを楽しみに待っております!

お久しぶりです

ウッド 様   ホントウにお久しぶりですね。
ブログも何か月もUPしていなく広告が出ていました。
この度はUPするとすぐにコメント頂きありがとうございます。

ITサロンもお休みしており、久しぶりに暑気払いに参加しました。
達沢の滝を撮影後、皆で温泉で会食、そのあとカラオケと楽しんできました。

達沢の滝は何度か行っていますが猛暑の夏にはもってこいの所です。
緑が美しく、涼しさがとても気持ちよかったです。

私も膝が悪く思うように歩けませんが注射しながら過ごしています。
ウッド 様もどうぞお大事になさってくださいませ。
ありがとうございました。

こんにちは

お久しぶりです。

新緑と滝のコラボはいいですね。
素晴らしい写真に感動です。
スピードを変えて色々撮られましたのですね。

膝を痛めて近くの接骨院へ通っているのですが
そこにあるカレンダーでこのように風景を見た気がします。

猛暑が続いております。
どうぞお体ご自愛くださいね。

女滝

なべちゃん ありがとうございます。
あまり動かないで撮れる場所から撮したまでです。
陽射しが強くなく撮りよかったですね。

素晴らしい

素晴らしい カメラアングルとシャッターチャンス
流石ですね 好い写真見せて頂きました
Secret

現在の時刻
 現在の時刻   

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

fctomo

Author:fctomo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク