ぶどう狩り     2014-10-19

H26年10月19日

孫達とぶどう狩りへ行ってきました。
広いブドウ畑にはたわわに実った美味しいぶどうが沢山なっていました。

DSCN9277.jpg

DSCN9283.jpg

DSCN9288.jpg

DSCN9300.jpg

10687051_600180416770847_5693031077232275281_n.jpg




コメント

 しばらくです。

soniaさん    しばらくです。
ご無沙汰しておりました。
日本の秋は果物がたくさんあってとても美味しい季節です。
孫達と一緒にぶどうウ狩り、いっぱい食べて楽しく過ごしてきました。

昨年は秋に日本へ来られたんですね。
紅葉満喫されていかれた事でしょう。
今年も北の方から綺麗な紅葉便りがテレビに映しだされています。

めぐり来る1年のはやいこと!! 元気でいたいものです。

おいしそう

tomoさんいつも若々しい、。
ふたごちゃんかしら!大きくなりましたね。
子供の成長はアットいゆうまにすぎちゃいますね、
私んちの孫も背丈こされました。

ぶどう美味しそう~葉赤くなり秋を感じさせてくれますね。
紅葉もう一度見に行きたいです。

美味しいもの食べれるときが幸せ・・・
健康がどれだけありがたいか。
元気な間いっぱい孫ちゃん、と遊んでくださいね。
そのうち地球の反対側まで団長としてまごちゃんときてください。

実りの秋ですね

yokko さん    こんばんは

子供の成長は早く元気ですね。午前中にはマラソン大会に出て
、午後2時ころからぶどう園へ行ってきました。

夕方の陽射しがぶどう棚に差し込み、ぶどうや葉がとても艶っぽく見え美しく感じました。
帰りの北会津の稲の刈り取られた風景もとても良かったです。

季節ごとの美味しい果実に新米 会津はいい所ですね。

又撮影にお出かけできるよう希望を持ちたいと思っています。

ありがとうございました。



秋の日のひと時

ウッド さん    こんばんは
秋の日のひと時を孫達と楽しんできました。
広い苑内には所どころに秋の陽射しが射し、赤く染まったぶどうの葉や実が輝き、とても美しく感じられました。

元気な孫達の行動にはついていかれなくなりましたが、眺めているだけで楽しいです。

こうして歳を取っていくのかと思うと気弱になりますが、楽しみを見つけて過ごしていきたいですね。

いつもお気にかけて頂きありがとうございます。

ぶどう狩り

mineさん  こんばんは

孫ちゃん達は元気に背伸びしながらぶどうをつまんで食べていました。
(ここのブドウ園はぶら下がっているぶどうからつまんで食べてくださいとのこと)

私は立ってつまみながら食べるのが辛くなってしまい、一房取って腰かけて食べてしまいました。
とても甘くて美味しかったです。

孫達のお蔭で春にはいちご狩り、秋にはぶどう狩りと季節のイベントに行かれて幸せです。

何時までお付き合いできるかしら?弱音が出てくるこの頃です。

にっこりしながら元気に過ごしていきたいと思っています。

実りの秋ですね。

お孫さんと共に楽しい時間を過ごされましたね。
大きくなって頼もしくなられました。
孫の成長は早いですね。
美味しいものがたくさん実り、つい食べすぎます。
美味しく食べる事が出来る事に感謝しています。

ぶどう狩り

こんにちは。
お孫さんたちとぶどう狩りにお出かけされたのですね。
美味しそうなぶどうがたわわになっていますね。
至福の時間をお過ごしになったことでしょう。
お元気なお姿拝見してほっとしています。

お幸せ

tomoさん
秋晴れの中のぶどう狩り、お孫さんと最高の笑み!

此れから色々な果物狩りが出来楽しみですねー。

tomoさんの幸せなお姿、私もついつい、にっこり!。

今度はどんな果物狩りかしら、楽しみですね。

久し振りのブログから、幸せを頂き有難う御座いました。
Secret

現在の時刻
 現在の時刻   

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

fctomo

Author:fctomo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク