結婚式       2014-11-8   

 H26年 11月8日 孫の結婚式 ホテルニューオータニ にて

コメント

華麗なる一族

tomoさんお久し振りです。(何か月ぶり)

ご立派な新郎新婦、見惚れていました。
新婦様もキリットしたしっかり者、という印象です。理想のカップルとお見受け致しました。

ご家族も皆様立派な方々で、まさに華麗なる一族の見本ですね。

後から続くお孫さんの為にも、まだまだ元気なオジイチャン、オバアチャンで有ります様
他人ながら、楽しみに致して居ります。

楽しませて頂き有難う御座いました。


追伸  マッピング鑑賞に出かれたんですからご立派!

素晴らしい動画!

結婚式の素晴らしい雰囲気がいっぱいの動画を拝見しました。
御家族のご多幸を祈ります。
Secret

現在の時刻
 現在の時刻   

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

fctomo

Author:fctomo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク