鶴ヶ城マッピング 2015 あかべこものがたり 2015-3-22

27年3月22日(日)撮影 
今年はマッピング見に行く予定はなかったのですが、友人のを拝見し急遽21日申し込み今夜最終回を観てきました。

最初小学生の素晴らしい作品が白亜の鶴ヶ城に次々と映し出されました。
次に前半は、昨年の作品。庄助の春こい絵巻。
後半は、期待の新作。あかべこものがたりでした。

あかべこものがたり【作品内容】 (解説より)
月明かりの鶴ヶ城に赤べこ伝説が浮かび上がります。真っ白なお城いっぱいに広がるのは、
花や鳥が描く色鮮やかな世界。赤べこが運んでくる美しい会津の情景と
福島・東北への想いを込めた桜「はるか」が少し早い春の訪れを告げます。

今年も素晴らしいマッピングを観賞できたことに感謝し、春の気配が感じられる宵を帰途につきました。

ほしライン

2015マッピング



前半の昨年の作品。庄助の春こい絵巻。


雪割草横400,0

子供達の作品 鶴ヶ城 プロジェクションマッピング

P1050895.jpg

P1050900.jpg

P1050904.jpg

P1050908.jpg

P1050910.jpg

コメント

マッピング

こんにちは。
お久しぶりです。
鶴ヶ城に映し出された素晴らしい作品を堪能させていただきました。

文化センターの写真展があり忙しくしていました。
写真を習い始めて三年が過ぎました。

動画撮影

なべちゃん しばらくです。
久しぶりの動画撮影嬉しかったです。
ありがとうございました。


素晴らしい絵巻物語ですね

こんにちは 暫くでした
元気に行ってこられたんですね
存分に堪能出来られましたね
Secret

現在の時刻
 現在の時刻   

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

fctomo

Author:fctomo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク