隅田川船下り         2015-4-2

27年4月2日
隅田川船下り

スカイツリーと満開の桜を眺めながら、隅田川船下りを楽しんできました。

コメント

さくら

テディベーアさん

初訪問コメントありがとうございました。
桜はいいですね~。 希望が湧いてきます。


はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいましたo(^-^)o

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました(・∀・)不思議と心惹かれたんです。
fctomoさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(o゚▽゚)o

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。

No title

ウッド様    こんばんは

主人が東京へ背広の仮縫いに行くのに誘いがあり、東京のさくらも満開と聞き、思い切って出かけてきました。
前にも隅田川の船下りしたことあるんですがサクラの節でなかったように思います。
スカイツリーにはまだ行っていませんでしたので
隅田川から眺めた満開の桜とスカイツリー とても絵になりました。
ミニカメラの撮影でデッキにあがってのスナップ写真です。
日帰りの旅でしたが美しいさくらを眺め 、写真撮影を楽しんできました。
ありがとうございました



おはようございます

昨日から雨が降り続いています。

東京へお出かけされましたのですね。
揺れる船からの撮影は難しく思いますが良く撮れていますね。
流石tomoさんです。

千葉に住む次女の子供たちが小さい頃はよくお手伝いに出掛けていましたが最近は上京していません。
スカイツリーも見ていません。

会津の桜はいかがですか
アップを楽しみにお待ちしています。

桜に癒されて

dajaro様    こんばんは
思い切って出かけてきました。
スカイツリーにはまだ行っていませんでしたので
桜と一緒に見られたのでよかったです。
ミニカメラでデッキにあがってのスナップ写真です。
日帰りの旅でしたが満開のさくらに癒されてきました。
ありがとうございました。


隅田川から!

tomo さん こんばんは。

隅田川から眺めた満開の桜とスカイツリー ・・・
綺麗に写されていて、堪能させてもらいました。
そして、お元気に歩かれているご様子を拝見し、
とても安心いたしました。

No title

 haramatiさん   こんばんは
 スカイツリーと桜の取り合わせがとてもよかったです。
 日帰りで1日楽しんできました。
 これからの会津の花見が楽しみですね。
 ありがとうございました。
 

隅田川の桜

tomo様、隅田川の舟下り、素晴らしいですね。
最高花の見頃を調べてから出かれたのね。
桜のピンクと水の色が、何とも言えないコントラストです。これは最高ですねー。

テレビでも、こんな綺麗な映像は見ませんでした。(カメラと腕)流石に土橋先生の門弟ですね。

此れからは東北の桜が楽しみです。
早く暖かくなるといいですね(寒さに弱い私) とボヤイテおります。 
Secret

現在の時刻
 現在の時刻   

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

fctomo

Author:fctomo
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer
ブログ内検索
RSSフィード
リンク